アンチエイジング シミ・しわ 口コミ・レビュー

ホットクレンジングゲルって効果ある?試してみた商品レビュー!

スポンサーリンク

/

最近、肌がくすんでシミやしわが目立ってくるし、毛穴の黒ずみも目立つようになってきちゃった!

乾燥もすごくしてくる。お肌の状態をよくするには、まずは洗顔からと思い、いいクレンジングはないものかと調べていました。

調べた結果、私が選んだのはMANARA(マナラ)ホットクレンジングゲルマッサージプラス

今回はそんな、MANARA(マナラ)ホットクレンジングゲルの口コミや実際に使った様子、

またしばらくMANARA(マナラ)ホットクレンジングゲルを使ってみて感じたメリットデメリットなどを、詳しくご紹介します。

また最後には、私が悩んだ他のクレンジングなどもご紹介しますよ。

まさに今クレンジング選びに悩んでいたり、MANARA(マナラ)ホットクレンジングゲルはどうなの?と調べている人は、ぜひ参考にしてくださいね

MANARA(マナラ)クレンジングホットゲルの公式HPを探す

私がMANARA(マナラ)ホットクレンジングゲルを選んだ理由

色々と調べて悩んだのですが、私が選んだのはこちらのホットクレンジングゲルです。

入したマナラのホットクレンジングはこちら

選んだ決め手は色々あるのですが、大きな理由は以下の通り。

・お値段は3500円以下(定期購入)

・手間がかからず続けやすいこと

・乾燥を防ぐクレンジングであること

・シミやシワが目立たなくなる効果のクレンジング

・返金保証がついている

いくつかホットクレンジングゲルの中でも迷ったのですが、値段的に使用方法的にも1番希望に近かったのがこちらでした。

そして、口コミが第1位だったのも、購入の決め手になりましたね。

 

ホットクレンジングやクレンジングの中には、口コミがかなり悪いものもあるので気をつけないとです

注文したら、後は届くのを待つだけです。すっごく楽しみにしていました^^

マナラホットクレンジングゲルを購入してみました!

注文してから時間がかかるかと思っていましたが、なんと5日後には到着!

早速、開封してみました!わくわくします~

中身を出してみると、ポーチもプレゼントでついていました!

使用方法やマナラの誕生物語なども読んでみて、きれいなお肌を目指す思いも伝わってきました。

中にはマナラホットクレンジングゲル約60日分と、スキンケア1週間分21包がついていました。

スキンケア1週間の中身はオールインワン化粧品であるオンリーエッセンス

朝用洗顔料モイストウィッシュゲルが入っていました。

オーガニックコットンも入っています。

マナラホットクレンジングゲルを使ってみた!

顔にのせると熱くなりました!

マナラホットクレンジングゲルを手のひらに約2.5㎝程とり、軽く手をすり合わせ顔の上にのせると、

ポカポカと温かくなってきました!その後に説明書を見ながらマッサージ!

柑橘系の香りで癒されながらマッサージをすると気持ちがいいです。

しっかりぬるま湯ですすいだ後でも全くつっぱらず、しっとりした感触です。

オールインワン化粧品は手間いらず、お手軽で時短!

ホットクレンジングゲルで洗った後は、オンリーエッセンスのモイストタイプをお顔全体に塗るだけ!

これで夜のお手入れは終わり!手間いらずでめんどくさがり屋の私でも続けていけそうで嬉しいです。

しっとりとした感触なのでエアコンのきいたお部屋でも朝までしっとりしていました。

 

洗わない朝洗顔って大丈夫なの?

美容液成分配合で洗い上りはもっちりプルプル!

マナラの朝洗顔は洗わずに拭き取る方法です。

普段、朝に顔を洗う習慣がついてしまっているので、大丈夫?という気持ちもありましたが

とりあえず、使用方法の通りにしてみました。

マナラの朝洗顔は拭き取る方法でコットンに2プッシュ!

日本初配合「カプセル化パパイン酵素」がしっかりと不要な汚れや角質をオフ。美容成分の力で

汚れをやさしく包み込んで落とします。

 

洗顔後はオールインワン化粧品で時短!

洗顔後はオールインワン化粧品であるオンリーエッセンスのノーマルタイプをつけました。

しっとり乾燥もなく、とっても心地よかったです。

その後にメイクをしましたが、オンリーワンなので手間がかからず、簡単なので

忙しい朝にはとっても嬉しい商品です。

マナラホットクレンジングゲルを使ってみた感想

W洗顔不要なので最初は汚れが落ちているのか不安でしたが、

しっとりとして洗った後のつっぱり感が全くなく、お肌がツヤよくなってきました。

朝は忙しいので、ふき取り洗顔でとっても時短になり、この手軽さなら続けて使えそうです。

お肌ももっちりしっとり、いい感じが続いています。

このまま、続けてみようかなと思うようになりました。

マナラホットクレンジングゲルのメリット・デメリット

実際にホットクレンジングゲルを購入してみて、感じたメリットデリットをまとめてみますね。

マナラホットクレンジングゲルのメリット

ココがおすすめ

夜のw洗顔が不要でマッサージも一緒にできる

・ツッパリ感がなくしっとりして気持ちがいい

・洗顔後もお手入れ簡単 (オールインワン化粧品)

ココがダメ

・洗い残しがあると肌荒れを起こす。

・価格はちょっとそれなりにお高め

 

マナラホットクレンジングゲルがおすすめな人

実際に私が購入してみて、マナラホットクレンジングゲルをおススメできるのはこういった人だなと感じました。

・お肌が乾燥して気になっている人

・忙しくてお手入れをする時間がなかなか取れない人

・毛穴の黒ずみが気になっている人

・しみ、シワ、くすみが気になっている人

 

マナラホットクレンジングゲルを買うならどこで買う?購入方法

マナラは実店舗がありますが、コロナ禍ではありますのでネットショップからの購入をお勧めします。

Amazonからでも購入できますよ。
しかし定価で単品のためトライアル1週間分の化粧品は入っていません。

Amazonでマナラホットクレンジングゲルを探す

楽天市場でも購入することが出来ますよ。
しかし、ここでもトライアルのものはプレゼントでついていませんでした。

楽天市場でマナラホットクレンジングゲルを探す

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マナラ MANARA ホットクレンジングゲル 200g【楽天最安値に挑戦中】
価格:3190円(税込、送料別) (2021/4/8時点)

 

 

楽天で購入

 

そのためやはりホットクレンジングゲルの価格で1週間のトライアルが出来るので

こちらから購入された方がお得になります。

 

他に悩んだホットクレンジングを紹介!

ここからは、私が今回購入したホットクレンジングゲルを選ぶときに比べて迷ったものを、少し紹介しますね。

どこがよくてどこがイマイチなのか、私が感じたポイントも書いておくのでぜひクレンジング選びの参考にしてください^^

まず迷ったのがこちらの商品です。

ハレナ ホットクレンジングジェル

ハレナホットクレンジングジェルのHPを見る

ココがおすすめ

・100%天然由来!赤ちゃんにも使える優しさ、だから敏感肌でも安心

・W洗顔不要!まつげエクステOK!「低刺激・洗浄力・保湿力」を

兼ね備えたまったく新しいホットクレンジン グジェル。

ココがダメ

・メイクがきちんと落ちるという方もいますが落ちないという方もいる。

・マナラのようにクレンジング機能はあるがマッサージはない。

まとめ マナラホットクレンジングゲルトライアルセットはよかった!

今回は購入したマナラホットクレンジングゲルについて、レビューしました。

毎日のクレンジングは若々しいお肌を保つために、とても大切です。

だからこそ失敗しないように、良いものを選びたいですよね。

あなたもぜひこのブログを参考に、快適なクレンジングを探しをしてくださいね。

ホットクレンジングゲルを買おうか悩んでいる人の、参考になれば嬉しいです!

マナラのホットクレンジングゲルを探す

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-アンチエイジング, シミ・しわ, 口コミ・レビュー

© 2021 RenaBee! Powered by AFFINGER5